今日も今日とてバイト。

朝は6時ごろに起き、起きてすぐ1時間ほど読書。
支度を済ませてドトールへ。安定のモーニングBセット。ドトールで鷲田清一の『普通をだれも教えてくれない』を読了。

その後バイト先へ行くも教室が開いてない。しょうがないので近くの川のアオサギ眺めながら、おぅカワセミもおるやんとか思いつつ暇を潰す。その後は怒濤の12時間近い労働。コマ給を労働時間で割っちゃうと悲惨なことになるけど、まぁそこそこ楽しいのでよし。

本郷の方へ移ったら引越しするから辞めるつもりなんだけど、なかなか言い出せないなぁ。室長も社員さんもいい人やし。
最後は終バス逃して室長に車で送ってもらう。

そしたらもうすぐに0時回って健康生活マンだからおねむ。
明日はバイトないから18切符消化するぞ。最後のチャンスだし。