まあ見てなw

一回言ってみたかったんです。




いつも通り垂れ流します。


まぁお昼食べたピザがむちゃくちゃ美味しかったって話ですけど。
そんなわけで第二外国語はイタリア語にしようかと思います。


正直、第二外国語はどうでもいいのです。けど、日常会話くらいできるようになって旅行くらいしたいな〜、と漠然と考えてるので、行きたくない中国朝鮮ドイツは除外。残る選択肢はフランス・スペイン・ロシア・イタリア語。


ドイツ語が嫌なのはクラスに男子が多いからじゃないからな!


まずスラヴ系に惹かれ、いやラテン系も捨てたもんじゃない、いやいやもっと目先のことを考えてフランス語でいいじゃないかという葛藤があったところにピザショック。独裁者誕生の瞬間だね!
文三フラ語は有名だけど、文二フラ語は実際どうなん?


ピザ屋の店長の人がイタリア人の店員とイタリア語で喋る姿がかっこよすぎた。それに、ピザはC.C.の好物だし...笑


あと、イタリア語は文系しか選べないというマイナーっぷりが良い。


見事に受かった後のことしか考えてない。ま、それでいいのですよ。




アニメ感想。というかペルソナの感想。


僕はりせちーが好きです。


あ、そういえばスリーブ買ってねぇ。別にいいけどさ...




シュミレート。


6時起床。7時40分ホテル発。7時59分の電車に乗り渋谷へ。乗換10分、8時14分の電車に乗り8時16分に駒場東大前へ。徒歩20秒でキャンパス着。ちょっと待った後に入場。


そういえば昨日教室確認したけど、トイレの隣で良かった。