戴冠

いのりちゃん...泣


てか涯様(笑)ただのゴミじゃないか。


くほういんのじいちゃんの秘書っぽいのがいってた秘密結社が涯とかいのり、右腕があった頃の集を崇めるカルトかな。多分。


ありさもなんかムカつく。涯様(笑)に従ったなら諦めろっての。


集といのりのシーンは良かったなぁ。
ただ、いのりが集を殺そうとした?シーンがフェラしようとした風にしか見えなかった。


いのりの戦闘モードの茅野さんの声、ものすごく貴重だと思うw
てかいのりって真名の精神の器だけってわけじゃないのか。


この状況から集さんどーやって挽回するのかな〜
気になる〜


アニメにCMがあること自体新鮮だったわけだけれど、その中でイベントの告知とかあってたけど、金と時間があればこーゆーのも見に行けるようになるんだなぁ...
やっぱ東京やなぁ