煌きだした本能

勉強してねぇ


雨ってテンション下がるよね(・ω<)


今週ずっと雨とか詰んでんよ


てか、鋼兵のインビジブルが微妙過ぎて泣いた
人生リセットボタンとイカサマライフゲイムは大好きだし、インビジブル自体も大好きなのになんか...歌詞の間違いと滑舌がね...大嫌いの大がないのはキツイわー
あと、楽観楽観達観楽観達観楽観視のアクセント?が嫌い。


インビジブルはまふティン安定かな。




明日は雨降ってても図書館行きます。


あ、そういえば明日慶応受ける友達いるけど頑張って欲しいのぅ。


てか、クラス内で私立受ける人がどれくらいいるか全く把握してないんだけど。センター利用してる人以外と多かったし、意外と受ける人多いのかな。


20回くらい人生リセットボタンリピートしてたら明日から頑張ろうって気分になりました。始発乗るか(笑)