大番狂わせ

グリザイアの迷宮やりたい!ヤりたい!
むっちゃ売れてるらしいね。




英語のテスト会(まさかの東大模試の過去問w)受けたら、またリスニングのCが死ぬ。正解数が4→3→1で16点。リスニングで稼げないとやばいのですが。


その後、友達3人と龍の家。久留米でラーメン食べるのはもう残り数回か...
そういえば今日のチャーシュー、ちょっと硬くて味が濃い気がしたけど、そんなことはない?龍の家のチャーシューは結構味がブレる気がする。まぁマズいと思ったことは一度もないんだけど。


確か初めて龍の家行ったのは高1の頃だから、2年以上通ってるわけかー
高3になってからは行きまくってる。


東京のラーメンは美味いのだろうか。東京の龍の家にも行ってみないとな。
醤油とか味噌とか塩ラーメンはあんま好きじゃないからなー。嫌いじゃないけど、同じ金払うなら豚骨やなぁ。


そういえば、東大の受験票が無事に届いた。やっぱ科類毎に教室分かれとるんか〜
あんだけ部屋数あったら同じ学校の人と同じ教室になるのは絶望的。文二志望は3,4人しかいないし。
受験番号は2の6乗に連続する2つの素数を掛けた数字でした。5,6桁の数字を見ると因数分解したくなるよね!