むいねーむいねー

可愛い女の子に腹枕されながら今すぐに眠りに落ちたいです。


腹枕はシュール過ぎて笑った。直交かと思ったら平行だった。
てかあの腹枕してたキャラ、もしかして...と思ったらやっぱり声優ゆかなさんだった。




早稲田の合格証書とか入学の手続きとか色々届いた。
速達のくせに昼過ぎに届く焦らしプレイ。


とりあえず入学金の振込用紙に必要事項を書いて、そのあと一緒に入ってた大学生活の案内的なの見てたんだけど、授業料むっちゃ高くてビビった。


振込用紙の中に50万くらいのやつがあって、へぇ〜授業料って年一括なのか、てか東大と授業料そんなに変わらないんだな〜、とか思ってたら、前期だけの授業料だった。


(;゜0゜)


マジで東大に向けて頑張ろうって思った。4年間で差額200万っすよ。
LSEの授業料が年間180万くらいだから、かかるコストだけ考えると、東大での4年間&LSEに1年間留学と早稲田での4年間がイコールで結ばれちゃうわけですよ。


明らかに左辺の方がお得じゃないか。


てか、東大にLSEの留学プログラムあるって知ったときはテンション上がったね。


円高があと3年は続いてもらわんと...笑




僕に貸した金の合計はダントツ1位であろう、ある友達が足切りくらったそうな。一橋の社会学部の。


さてどうしたものか。