かれつた

風呂入ってリフレッシュします。


東大リスニングのピンクついにしゅーりょー


Trial Test10の正答率は75%
でもPart Cが満点だったから、ある意味有終の美?


明日から過去問に移行だけど、その得点率も参考にしてリスニングにどれくらいの時間を割くか考えます。今日はシャードイング60分・演習40分でやったけど、過去問で点取れるならシャードイングは半分にしたい。


今日一日(まだ2時間くらい残ってるけど)勉強してみて、数学90分(4問)・世界史120分(全範囲を網羅した小論述プリントで総復習)・日本史60分(過去問一年分の復習)で英語・国語以外の勉強は十分だと思った。


国語は古漢中心に、現文はセンター前に掴んだ何かを失わないようにする。古漢と現文合計の勉強時間は2時間半。
英語は5時間すると考えて、だいたい一日あたり12時間勉強すれば受かるな。
起きてる時間を18時間として、6時間も自由時間あるのか。


楽勝(´・ω・`)


実際もっとやれるよねっていう。
英語7時間くらいやっかー


てかもうちょい詳細な予定を立てようと思う。
演習をしようとする時に、さて今日は何年度のをやろうか、だと効率悪すぎる。


11時から就寝予定の12までは計画作成に回すか。