Hi, I'm cool. So start reading my blogs.

っていうタイトルの16歳のアメリカ人のブログがあったw
もうこの一文だけで最高にcoolじゃないか。




今日6年間通ってきた学校で最後の授業。
最後の授業は現代文&漢文だったけれど、最初はなんだったっけ?


授業終わった後、修了式と卒業式予行と先生からの激励。


卒業式で言うことなくなっちゃ困るからとか言って意味不明なフランス語を口走る校長・突如歌い出す中学の3年間数学を担当してきた先生・世界平和と地球温暖化防止と春から始まる幸せなキャンパスライフの為に1,2,3,ダーをする先生とか、色々面白かった。
個性しかない学校です。


なんかこれでやる気出た、と言うかついに一ヶ月を切ったという自覚が出てきたんで、放課後のトランプ(と多分飯も)は断る。
勉強するで〜
あと、定期テスト2週間前×2の辛抱。




と言いつつアニメは見たので、感想。

やっと戦闘が再開。
てかナオト...君?

前から思ってたけど、ボイドって何か制限あるの?
もう気失わないならずっと取り出しといて本人に持たせときゃいいじゃん。集が一々取り出して戦闘するのはキツくない?

  • テルマエ・ロマエ

もう終わった。


そういえばスリーブ買うつもりでホビステ行こうと思ってたんだけど、駅に着いたとき電車がギリギリで行ってないわ。次に久留米に行くのが2/1。果たして売れ残っているのか。


まぁ、スリーブは今はもう割りとどうでもいい。