not sex,

帰宅直後、手を洗ってるとき鏡で自分の顔見ながらちょっと痩せたかな?って思ったから体重計乗ってみたら、50kg切ってた。BMI17.5。
なんだかんだでセンターは神経使ったのか。




何が起きてもアニメは見ます。

鳴上くんが羨ましい限りでした。てか完二w
夏休みから続く日常パートは実は伏線だったりするのかな?

そうきたか。で、結局GHQは何がしたいの。
てかセガイ局長の息子の「え?あぁ、そう。」に反応したのは僕だけじゃないはず。

  • テルマエ・ロマエ

結構笑える。


コードギアス見たい!(>_<)


一昨日くらいから英語をたくさん読もうと思って、英語圏の人のブログというかTwitter+α的なのを読んでるんだけど、無駄にスラングの知識が増えてる気がしてならない。
横向きの顔文字とかハートマーク(<3)とか色々面白い。