センター試験自己採点結果。

国語184
英語
筆記+リスニング188.8
筆記194
リスニング42
日本史92
世界史97
生物98
数1A100
数2B79


東大844/900(93.78%)→103.1556/110
早稲田741.8/800(92.725%)
合計886/950(93.26%)


よっしゃー!!
ほぼ自己ベストや〜


数2Bの失敗なんて全く気にならないぜ!


教科毎の採点を終えての感想。

  • 国語

安心しました。大問毎には、50,42,42,50。

  • 英語

アクセント語法以外間違えてなくて良かった。リスニングが思ったより良かった。

  • 日本史

マジいつも通り。

  • 世界史

何が起きたし。てか世界史が日本史に勝ったのが辛い。

  • 生物

絶対満点だと思ったのに、クソみたいな問題間違えてた。故に配点2。

  • 数1A

余裕。

  • 数2B

結局微積にやられた。90いけた問題だったとは思う。


早稲田はどうなんだろ〜
第一解答科目と第二解答科目入れ替われや。


出願までにギリリサーチが間に合うかどうか。
一般受けなくていいことになったら、受験料の3万5千円を還元してもらえることになってるので、受かって欲しい。


東大の方は110点中100点超えたんで良しとしましょう。
東大行きたいわー