This is all.

ついにセンター本番。


昨日、ちょっとは緊張するかな、と思ってたら快適6時間半睡眠。やっぱ勉強時間の限度定めてギアスと化物語を見たのが良かったな。


今日の朝はたまたま会った文1志望の友達と会場へ。


一旦自習室に行ったけど、友達とちょいちょい話して、その後、Fate/ZeroのMAD見ながら試験を受ける部屋へ移動。


受けた感想。
日本史ーいつも通り。
世界史ーいつもよりできた気がする。けど、難化したっていう友達が多かった。
国語ーいつも通り。足切りはないと確信。
英語ーいつもよりちょっと難しかった。終了直前に2つマークミスを見つけれて幸せ。
リスニングー今まで受けたセンターリスニングの中で一番ムズかった。40ある気がしない。


試験後、出来なかった科目がリスニングでマジで良かったと思った。
早稲田に関係あるけど、まぁいーやと思えるほど、他で失敗をしませんでした。


てか、これでもかってほど緊張しなかった。特に国語終わってからは。


とりあえず、明日は全教科満点狙って勉強する。主に生物を。