ノンタ

センター会場の下見行ってきました。本番はもう一つ早い電車で行った方がいいってことが判明。


天満宮とかぶらぶらした後、帰宅。ちょっと日本史して昼飯。


その後英語→生物→日本史。


まだ世界史と国語触れてねぇ。


今日は10時半まで勉強するつもりだけど、残り3時間ちょいは精一杯足掻こうと思います。
その後、コードギアスの最終回と化物語の12話をみたいと思います。




アニメ感想。

今回と前回は必要あったんでしょうか。来週も戦闘なしっぽいなー

ちょっとよく分かりませんでした。涯が予想通り死にました。来週からどうなるんでしょ。

面白いけど、なんか、紙芝居。マンガをそのままアニメにしてみましたって感じ。
オープニングがチャットモンチーで驚きました。


そういえば、友達が面白いと言っていたテニスの王子様見てみたら、ガットが縦横1本ずつのラケット使ってたり、どう考えても中学生が一人もいなかったり、なんか凄いなと思った。5分で挫折。