冬休み2日目。

今日は予定通り河合のセンターパックしました。


国語がむずかった。130くらいかな。それ以外は普通。国語のせいで9割は絶望的。


まぁテストの出来不出来はともかく、本番のクソ長い休み時間を実感しました。国語の時に完全に集中力死んでた。
てか本番はICプレーヤーの説明あるから、今日のより30分長いのか。


明日は生物・数学だけだし、わりと早く終わるのかと思ったら4時近くまであるのかよ。昼休みが長いのは良いとして、数1Aと数2Bの間の50分は一体何?アニメ見ろっていうことか


さて、飯食ったら二次勉強するか。


てか親が安かったから、とか言ってAQUOS(32型)を買ってきたんだけど、置き場所なくて困ってるっていう。
4人家族に3台目のテレビは流石に必要ないと思う。