感情トリップ

NEW教材



センターパックは冬休みにセンター本番と全く同じ時間配分でやる用。
本番より格段に難しいらしいけど、難化対策くらいしかすることないし、ちょうどいいや。
昨日の結果がほぼ9割ということで、冬休みは今年一杯は、予定通り土日のセンター演習以外は朝2時間のみセンター演習、それ以外二次勉強で行く。
昨日の結果に数2Bで+20、英語で+10、日本史で+10すれば、早稲田のセンター利用の配点で95%くらい行くから、慶応のセンター利用がなくなって少々ラインが上がっても流石にいけるっしょ。そもそもラインが上がるかも微妙だし。


要旨要旨のやつは即応オープンと東大実戦の結果的に第1問の(A)がクソってことが分かったから、弱点対策として。


もう一つの弱点、リスニングはキムタツの東大リスニング赤を終えて結構伸びた(と思った)んだけど、更なる高みを目指してピンクもやります。東大レベルを凌駕してるらしいけど、本番でリスニング失敗したら死亡だからこっちも頑張る。
冬休みにピンク終わらせて、センター後にもう一度東大リスニング赤とピンクの復習して、2月入ってからリスニング25カ年で間に合うかな。過去問始めるのちょっと遅いかな。


てか冬休み楽しみやわ〜
夏休みはタラ〜っと終わったけど、流石に冬休みは気合の入り方が違う。秋休みはそれなりに勉強した記憶があるけど、比べ物にならなくなるはず...


あ、あと今日やっと髪切った。