右肩に

アニメ一言感想。

  • ペルソナ 4

面白くなってきた。てか、あのキチガイ何?
あと、クマwwwなに美少年になってんだよw

  • UN-GO

面白いわー
要するに、別天王がチートってことですね。それにしても海勝は一体何がしたいのか。
みんな幸せならそれでいいじゃない理論か。

面白いけど、使い古された感は否めない。
"王の力"とかモロ。




ぐるたみんのアルバムむちゃくちゃ欲しい。まぁ今月金無いから買えないんだけどね〜
けいおんスリーブ2個、いのりちゃんスリーブ2個でギリギリ。


来月もスリーブ豊富だねぇ...
Fate/Zeroとペルソナのスリーブのデザイン良すぎだろ。


Fate/Zeroの方は一月だけでニトロプラスから1つ、ブシロードから5つの計6つスリーブ発売とか殺す気か。


てか来月スリーブ8つ欲しいとかそれだけでお小遣いオーバー。もう死んでるじゃないか!
複数買いしたいスリーブもあるし、ああああああ