Can this be what they really call love?

今日は勉強した。
今電車だけど、家帰ってからもガッツリやる。


...日本シリーズ見なければ。


ソフトバンク勝ってるっぽいし、こんまま勝て。


モギセカの新しいのあがったし、世界史やるか。


そういえば、東大オープン直前の現代文の演習でやった東大現代文第一問が採点されて返ってきたけど、40点中22点と周りに比べて3〜5点くらい良かったから嬉しい。
国語が物凄く出来るやつ(文1志望)が31点とかキチガイじみた点数とってたけど、そろそろ見慣れてきたっていう笑
毎回25点以上とってて調子良ければ30点越えとかそんな感じだからなー。半端ないなー。


んまぁそんなやつはさておき、東大オープンの国語も他の人に比べてちょっといいとかそういうの欲しいなぁ。