最近勉強してない。

ホークスナイス。ハラハラさせやがって。


多村も昨日に引き続き好調だし、内川も2安打で調子戻ってきたっぽいから、明日あたりに打線爆発するんでねぇの?
ノーアウト満塁から登板でも無失点で切り抜けた森福、2回ピシャリのファルケンボーグが大きかったね。M原と違い抜群の安定感。


はい、日本シリーズ見てました。面白いです。勉強してないです。




今日は普通の一日でした。時が経つのが早い。


面白かったこと。ほぼ自分にしか分からない。


変なにおい
まさかの交渉成立
ツケにしておく
「なんかいいことあるやろぉ(脅)」
要らないものは隣へパス
ありがとう連呼


こんな人間にはなりたくないと思いました。


あ、あと面白かったで言えば、中日の野本圭が先発出場したことがあったわ。




神永学さんの確率捜査官感想。


すぐに真犯人に気付いてしまいました。途中そんなことないと思ったんだけれども、やっぱりそうだった。


でもあれ、普通に読んでたら一瞬で気付いちゃうよ。何ページ目くらいだろ。


僕のあとにお母さんが読むから、僕と同じ過ちを繰り返さないように助言しておきました。
表紙裏の人物紹介を見た後に本文読み始めたら、犯人に気付いちゃうのよ。


推理小説で犯人に気付いちゃったら楽しめないなぁ...


そういえば、この小説でも出てくるゲーム理論って数学だけじゃなく、たしか経済学の範囲でもあるよね。ちょっと興味でた。唯一の収穫。