ロクチョウゴセンサンビャクジュウニマンヨンセンナナヒャクジュウネン

モギセカがついに更新されたのはいいんだけど、まさかのアクセス過多で大航海時代の部分がダウンロード出来ないっていうね。
昨日は無理で、今日の朝7:30ごろにやっとダウンロード出来たけど。


てか模試結構疲れるね。今日一日中眠かったよ。これから日曜日が2回ないのか〜。勤労感謝が唯一の救い。
日曜日が模試だっただけでこんなに疲れたまるのって、要するに普段僕は日曜日に勉強なんかしてないってことなんだろうな。頑張らなきゃ。


ただ、どう考えても肉体的には部活のときのがキツイわけだし。まだまだイケるぞよ。


部活で思い出したけど、元バスケ部の某君が指定校推薦で慶応に(ほぼ100%)行くんだけど、今週終わりくらいから部活に行くらしい。羨ましす。
彼は慶応でうちの学校の一つ上の先輩が作ったバスケサークルに入るらしい。羨ましす。


でもまぁ、やっぱり私立には行きたくないかな。
僕と親の考えがズレてるから一応早稲田のセンター利用をするだけで行きたいかって言われると微妙。
僕は東大にしか行きたくないんだけど、親はある程度いいとこなら東大でも一橋でも早慶でもどこでもよくて、現役合格>一浪東大と思ってる訳ね。
以前、親に
「東大無理でも早慶あたりに滑り込んでくれりゃいい」って言われたときは、マジで何言ってるんだこいつって思った。そんな中途半端な気持ちで東大目指してねーよ。


こういうことってちゃんと親に言っとくべきなのかもしれないけど、センター利用で早稲田政経決めつつ東大に現役で合格すれば何も問題はないのよ。


じゃあ勉強頑張る。


だってさ、早稲田って小島よしおが行ったとこだよ?って考えた瞬間早稲田に本当に行きたくなくなった。


何で東大行きたいの?って言われたらそれはそれで返答に困るんだけど。憧れ?プライド?
あ、進振りだけは確定した魅力だと思う。