トゥルーハー!

明日授業からの模試。国語と数学。


現代文・世界史・数乙・古文で、全部の授業演習だからまぁぼちぼちやりますわぁ。


まぁ世界史と古文はセンター演習なんだけど。


模試は数学ミスらないように気を付けよう。うん、わかってるだ、最近微妙に調子悪いのさ。なかなか完答出来ない。計算ミスしたり勘違いとか問題文の読み落としで無駄に時間食ったり。
1問捨てて、見直そう。4完は数学得意なやつにしか出来ないって思っとこう。




今日は数学の特講のあと、友達3人とゆめタウン付近の一味へ。薬味がちょいちょい辛くて汗吹き出た。
因みに前回龍の家行ってから1週間経ってない。


そのあと、紀伊國屋行くも、空の境界未来福音なし。まぁまだ入荷してないんでしょ。明日また行けばいいんでしょ。
世界史の現代史の本買ってサブターゲットA達成。


ベース弾ける友達が紀伊國屋隣の楽器屋で試奏してる間ギターとベースを見てた。ベースの一番細い弦とギターの一番太い弦でもやっぱりギターの方が細いなぁ、とか思ってた。
まぁ音全然違うしねw


その後バカテスのスリーブ(秀吉と霧島さん)買ってサブターゲットB達成して普通に帰宅。


と思ったら駅のベンチで4席使って寝転がって寝て、寝言言ってるおっさんが居ましたとさ。みっともない。


明日にはメインターゲット(未来福音)は達成できるだろうか。


今月あとルカ子ぐらいしか確定出費がないから、意外に余裕かも。




ペルソナ4
なんだあれは?ネタトシテハオモシロイケド...
2週間後に受験を控えた(一般推薦)僕友達に布教したようなそうでもないような。


UN-GO
面白い。安定感抜群さね。因果が何者なのかちょっとずつ明らかになってるのかな?


ギルクラ
今から見る。