(゜〜゜)

東大行きたい。


先輩に会いたい。


親が僕が東大行ったら(早稲田でも?)県人会の寮に入れる気満々なんだけど、あそこちょっと遠くないかい?
まぁ、乗り換えとかはないから1時間はかからないけど、住所神奈川県だし。秋葉原遠いし。


チャリ通がいいんだけどな〜
チャリ乗るの基本的に好きだし。バッタが飛び出してこなかったら何時間でも筑後川沿いサイクリング出来るし。
チャリなら無料で行ける範囲広がるしね。


半径10km以内なら余裕。


そんなわけで、秋葉原を中心とする半径10kmの円からはちょっと外れるけど、三軒茶屋あたりがいい。
そんなことを話したら、親が昔住んでたとかなんとか言って、ちょっと乗ってくれた。
もちろん親が三軒茶屋に住んでたことは知ってました( ̄▽ ̄)


三軒茶屋は治安が結構いいよ〜とか推してきた。東京と言えど、久留米に比べたらどこでも治安がいいような気がしないこともない。


まぁ割りと新しい建物且つ食事付きで家賃5万は相当安いとは思うけど。三軒茶屋だったらそれなりの場所選べば倍以上するし...


てか今の家が快適過ぎるね。


新築・駅まで徒歩8分・学校まで4,50分・トイレ・風呂・洗濯・食事・テレビ・パソコン・無線LAN・光ケーブル付き。
至れり尽くせりだよ!


さて、やる気も出たところで勉強するか。