眠いですわ。

最近すぐ眠たくなる。疲れてんのかな〜




アニメ一言感想。

  • ワーキング

面白い。それだけ。

とんでもなく面白い。ただ、時系列的にはこれのあとの話のFate/stay nightがergである意味がわかんない。必要あったの?
てかtype moonの作品の世界観いいねー




勉強してて辛いなーって思った時、部活の時の方が(肉体的には)100倍辛かったと思ってなんとか頑張ることがよくあるんだけど、日付けを見て、もしや、と思って1年前の日記の記事見てみた。
やっぱ部活のことばっか書いてる。引退試合の直前で、一番頑張ってる時期だ。


それに、ちょうど1年前に時雨のライブ行ったんだな。去年の10/23は土曜日か。


1年前の自分に負けないように勉強頑張る。


...と見せかけて寝る!