笑って笑って

最近勉強かアニメのことしか書いてないっすね。


アニメむっちゃ見たい。ペルソナアンゴギルクラ楽しみ。今日の夜だと思ってたら明日だったよ!
気づいたとき2分ぐらい凹んだ。


さて、勉強のことをよく考えてる割りにはあまり勉強出来てない今日この頃。最近1日8時間くらい寝てる気がする。
今日とか数乙の時間意識吹っ飛んでたし。


てか気付けば一週間後またセンター模試。
とりあえずここ1週間はセンター対策しますかね。対策っつっても日本史と世界史はマークよりの勉強して、理科を頭の片隅で意識しておく程度なんだけど。
あ、あと古文。


東大模試までの2.5週間で社会の論述的な。
やておき700もマークまでに完走しそうだから、そしたら英語も過去問中心に勉強できるかな。
やておき1000もしたいけど、時間なさげ。てか過去問が普通に読める段階にあるのに、適当な問題集するくらいなら過去問でよくない!?


そういえば指定校推薦で文系・理系1人ずつ、計2人慶應に(ほぼ)決まったらしい。
指定校推薦で慶應早稲田来てるのに、評点足りてても華麗に(殆どの人が)スルーしちゃうあたり、うちの学校すげぇな。まぁ東大京大一橋東工受かるポテンシャルある人ばっかだもんなぁ


東大受かりたいわ〜
やっぱ私立行きたくねぇ!




昨日の答え。


51個。


自分の名前を書いたら...あら不思議、粗品ゲット。


ただの屁理屈(´•ω•`)


屁理屈が予測変換に出てこなくて、うっそぉって思ったら、へりつくって入力してた。