体調悪。

朝から腹ちょー痛くて、始業式を途中で抜けたり体調悪かったんだけど、家に帰ってきた後くらいから頭痛くなってきた。
一昨日まで姉ちゃん風邪引いてたし、最近暑いのが寒いのかよく分からんから体調マジ気を付けとかな。
とりあえず明日校内模試終わった後はソッコー帰って寝る。


明日の校内模試は英語・地歴なんだけど、頑張らねば。


日本史は今日返却された論述の添削が東大過去問が36点(もちろん60点満点)、論述対策授業で解いた問題が30点満点中、28点と中々に高得点だったので、期待しちゃってるけど、どうなんだろ。


東大過去問添削は、自己ワースト(日本史の勉強を全くしてなかったころ)でも25点切ったことなかったんだけど、最近35点も切らなくなってきたから、知識あまり重要でないとされる東大過去問と言えど勉強したらガンガン伸びるなぁと思ったり。
本番では40取りたい。
てかやっぱ歴史好きだわ。日本史も世界史も論述書くの楽しいもんw


世界史は点取れる気がしない。センターであれなんだからいわんや論述をや。


英語はどうなんだろ。自信が持てない...