高校生クイズ

ちょっと住む世界が違うようだ。


でも、ベスト8進出の大阪星光学院のリーダーと代ゼミマーク6点差だったしー
ってか国数英なら勝ってますしー


高校生クイズで活躍した人も普通に東大落ちるって聞いたことありますしー


まぁ、気にしたら負けなんだろうね、あぁいう人々のことは。


開成連覇したけど、これから有名私立の覇権が続くと思う。
理由は能力的な意味での頭が良いから。ただ知識詰め込むだけじゃ、準決勝の問題は厳しいだろうね。


あと、見てて思ったんだけど、格好(顔じゃなくて、努力でどうにかなる部分。髪型・服装etc...)キモすぎじゃね?
僻みとかそーゆーのではなく、よくその格好で制服がない学校に通えるなって思った。