ザザ雑感

gdgd行こう。




まずゆーぎおー
今組むならガジェットはこんな感じ。3分構築。除去ガジェ組むとか言ってたけど、大嵐うぜぇってことでマシンガジェ。フォートレスとギアフレ安いし


モンスター16

ガジェ6
ギアフレ3
フォートレス3
バルブ1
トラゴーズ3


魔法13

強欲謙虚3
地砕き3
サイク3
大嵐1
ブラックホール1
死者蘇生1
月の書1


罠11

脱出3
奈落2
ミラフォ1
激流1
ダスト1
警告2
神宣1


思い付いたカードをパパッと詰め込んだ。バルブだけ違和感。ヴェーラー入れたいけど、枠ない。入れるなら2枚以上積みたいしねぇ。大嵐環境で遊戯王してないからわかんないけど、あまりにも罠に信用置けないようだったら、適当な罠との入れ替えもありかな。
トラゴーズはカードパワーを信頼してる。あと米版シクレ超かっこいい。




野田さん。


どじょうは引きましたわ。泥泥泥...




シュタゲ民が意外と多い。教室の隣の席のやつがアニメ見てるのは知ってたけど、後ろのやつが小説読んでたのは知らなかった。原作勢としてちょいちょい会話。するとクラス1の無気力君がシュタゲ人気すぎるだろーとか言いながら会話に参加。あら意外とシュタゲ知ってる人多いのね。


自分で原作勢とか言っちゃってるけど、よく考えたら箱が一番最初だったな。僕はWindows版からだから、だいたい原作勢ってことで。
後ろの席のやつは箱版を買おうとしたらしいけど、寮から家に帰るとすべてのゲームが没収されてたらしい。ってかあいつゲームとかするんだな。意外。




ゲームのお話。


モンハン楽し〜。


ここ一週間くらいPSPの封印を解除してちょこちょこ狩してた。2ndGだけどな!
ランス縛りのセーブデータをプレイして、G級キリンを1頭40分以上かけて2頭討伐してナルカミ作ったり、みんな大好き村下位ラージャンを10分針で虐めたり。


モンハンやっぱおもしれぇわ。大学なったらフロンティアしたい。けど、金と時間ないか。武器を最終形態まで強化するのに300時間以上は鬼畜すぎるw
PSPとPS3使って他の大学に行った友達とチャットとかスカイプでもしながら狩れたら最高。




大学へのモチベを高める妄想。


大学通ったら、親から自作PC製作の許可(資金面でも)貰ってるから、スペック厨且つ新しいものに目がない僕は無駄に良いものを作るやろうなぁ。


ここで一度書いてた記事消えた。やる気なくした。書き直すの面倒だからここまで。


書こうとした(書いてた)ネタは今日の日記(チャリパンク、久し振りのホビステ、TV)・高校生の童貞率・英語のお勉強が楽しくてたまらない・ちょいちょい身体が不調の4本立てでした。