はい。

ヱヴァ破見ました。ちょっとだけ。クライマックスと告知重視で。


エじゃなくて、ヱ。これを区別してもらえると、新劇と旧劇のどっちの話してるがわかりやすくていいよね。


てかQ2012年秋かよ...浪人できないじゃんかよ...
?が同時公開ってのはどうなったんだろ。


そういえば新劇ラストの?、名前は?のままでもいいとか思ってるのは僕だけでしょうかねぇ。なんか、ヱヴァっぽくない?


告知映像も気になる。
初号機はシンジとレイを取り込んだまま凍結されたはずなのに、シンジ目覚めるっぽい、やっぱりカヲル君絡むっぽいし、弍号機はなんか空中戦してるし。なんかフロートユニットみたいなのついてない?あと、舞台は空じゃなくて、宇宙?


何はともあれ、アスカが元気そうで何より。


よし、寝る。


あ、てか、来週Mステにゴールデンボンバー登場とかクソワロタwww
あと、AKBの誰よりも竹内アナの方がかわいい。あのルックスで慶応法だからなぁ。すげぇ。