www

笑ってコラえて→世界仰天ニュースの流れ強過ぎる。鉄腕DASH→イッテQ並のコンボ。




笑ってコラえてのお話。


やっぱ部活特集は良いなぁ。川越シェフが、「組織全体で何かを作り上げる。たまんないんすよ。」って言ったの、超頷ける。
ダーツの旅に出てくる中学生、毎回可愛い人が一人はいるよね。今日の場合前田敦子似の人。


イタリアの企画面白い。街に何であんなに美男美女がゴロゴロしてんの?第2言語、イタリア語選択しようかな(笑)




仰天ニュースのお話。


酒を飲ませてHしろwwwwwwwwwwwwww占い師のセリフじゃねぇwwwwww
一人で受けてたら家族の視線ががが


これに尽きる。




米版強謙シク1st3枚セット24,500円を安いと思った僕は多分負け組。