髪切った。

夏休みで3度目の外出。


まだ微細に茶色い部分残ってんな。
ルシードLの生チョコガナッシュ(ネーミングセンスwww)が売ってあるなら直ぐにでも染め直したいけど、見つかんないっていう。いや、そもそも探してないんだけどねw




遊戯王のお話。


日本人1.2フィニッシュと新制限の発表で、やってないけど妄想が膨らむ。


つべで決勝の動画見たけど、なんか代行天使がふつーに勝ったって感じやったな。2戦目、トリシュ出されたあと巻き返したのは、天使強えと思ったけど。てかヒュペが異常。


で、ここで気付いたんだけど、今回の制限改定で天使被害受けてなくね?暗黒界に弱いからって噂があるけど、いまいちピンとこない。


裁き開闢ネクガ緩和でライロが盛り上がってるけど、結局そうでもないと思う。結局墓地肥やしのスピードが上がったわけじゃないからねぇ。ルミナス援軍が緩和されん限りずっと中堅やろ。


ヤフオクで主に海外版のレート調べてみたけど、日本語版とは次元が違うな。


ローチ1万超えかよw
強欲謙虚は安定の1枚1万円。
開闢に至っては残り2日で2万超え。なんというか、使う予定はないけど、持っててよかった。終焉も持ってるけど、流石にこっちは出番ないかw


てか米版でデッキ統一しようとしたときに一番ネックになるのは必須カードなんじゃないかと。警告とか奈落とかびっくりするほど高いし。必須カード・
エクストラは新しく買う分以外は日本語でしばらくやるだろうなぁ。


カードの光り方はシークレット>ウルトラ>スーパーの順に好き。ホロレリーフゴールドは嫌い。この序列に従ってカード集めるか。


あ、オークファン巡ってる時にトリシュの公式プレマあったんだけど、あれは人気出るだろうなぁ。