いま いま いま 信じたい すべてを

今日のノルマ終わっちゃったからちょいと昔の話。


第2回定期考査直前にあの花の最終回があって、定期考査に向けて図書館で勉強してる時も合間にあの花見直したりしてたのに、成績がちょっと落ちたけど、基本的に良い成績、と言えるものだったのが今でも不思議。とかあの花のAMVを見ながら思った。AMVってのはanime music videoの略で、よーするにMADムービーのこと。ハルヒ in USAに書いてあった。


で、そのあの花のMADムービーが秀逸。個人的にMADは化物語の凛として咲く花の如く・空の境界の凛として咲く花の如く・コードギアスの君は僕に似ているがスリートップなんだけど、これに余裕で食い込む。久々に良いMAD見たわ


そのMADに使われてる歌がねごとっていうバンドのカロンって曲なんだけど、単体でも良いねぇ。歌詞とあの花のストーリーもマッチしてるし。
ねごとっていうバンド、名前も聞いたこともなかったけど、ウィキったら結構活動してるのね。もうすっかり疎くなっちゃったね。
テレビもあんま見ないからリスモのCM出てたってのも驚き。