薄っぺらいプライド語ってちょーだい

腹減った。ソイジョイとかカロリーメイト学校に持って行くの忘れると腹減り過ぎて6時までしか勉強できない。


あと、授業と全く関係ない教材やってるから無駄にカバン重くなる。なら家に帰ってやったほうが効率いいよねっていう。


あ、夏休みの計画立てた(一日の分刻みのプラン)んだけど、集中してやらないと睡眠時間が確保できないw


英語やりたいことまとめたら4.5時間とかワロス。リスニングと知識の確認で2時間ちょい、英文解釈と長文で2時間ちょい。英文解釈は途中から復習に入るからそうなると時間がリアルに1/3くらいしか掛からなくなるんだけど、それまでが。余った時間は地歴が吸収。


地歴は結局出来て5時間くらい。
日本史は最初の一週間でセンターこれだけを一周、あとは論述。世界史はまとめノートひたすら。一問一答は一日30分くらいで。


数学は2.5時間で7問を採点・復習まで。


現代文・古漢・生物を日替わりで2時間。生物は問題集の最後の方のセンター本試で9割行くぐらい仕上げたい。自信は、ある。文系で今理科仕上げたら爆アドじゃねwww


これで勉強時間14時間くらい?
多分集中できない時とか普通にあるからそのときは歴史の教科書読んだり富井の読んだりで何かしら触れていたい。勉強のこと考えないのはアニメ見てるときだけで十分なのさ。