わめくキチガイ善人ピュアな人害

ワロタ。僕は富井の「古典文法」をはじめからていねいにを買ったつもりだったんだけど、まさかの富井の「古文読解」をはじめからていねいにを買っていた。はぁ...orz


まぁちょっと読んだ感じではそれなりによさげなんだけど。


あの花買いに行くついでに古典文法の方買おうかな...
でも某巨大掲示板で結構酷評。まぁ自分の目で確かめるか。文法書のもう一つの候補は望月の講義実況中継。
図書カードの残額的に一択なのは否めない。望月なんで2冊もあるんや。レイアウト的には富井圧勝かな。
とりあえずもう一回書店に行って自分で確かめるもん。


あと夏休みの予定と一日ごとの表作った。イメージ的には懐かしの週課表。一週間ごとの表は別にいらない気がしたんだ。なるべく余裕持たせて週一で午前or午後をfreeにする日を作りたいけど。


じゃ、寝る。


あ、そういえば鉄緑会の単語集買ってもらう。ターゲットほぼやりましたし、鉄緑会のに熟語は1000個以上のってたから。ホントはAlways1001買うつもりだったんだけどね。熟語まじめにやってた方がいいっぽいし。