朝型人間

起きれた


4時ちょうどにアラーム聞いたら即部屋の明かりつけて、歯磨きしてトイレ行ってファンタ飲んで今。


てか今日むっちゃ変な夢見た。ちゃんと完結した。なんか面白かったからメモる。


1.何故か僕は寮生でした。知らない部屋に住んでました。


2.同じく通学生のはずなのに、夢の中では寮生になってるH君(Cクラス)とゆめタウンとかそんな感じの店に行かないか誘われました。


3.僕は誘いに乗って自室の窓から寮を抜け出しました。おそらく外出禁止時刻です。


4.ゆめタウン的な場所に着きました。僕は世界史or数学(記憶が曖昧)の教材を買いました。H君は1180円でラベルが黄色と緑色(イイチコっぽかった)の酒を買っていました。別に僕は咎めない。


5.寮に戻って来ました。自室の窓から侵入です。窓から入る直前、ガラス越しに名前は知らないけど、通学生なのは間違いない後輩が室内のソファーに座っているのを確認。3人ほど。


6.部屋に入ると同級生のM君(Cクラス)とM君(Dクラス)が居ました。あと、ハサミを使って何かしら作業をしてる人が居た。僕が新しく買った教材を見せびらかすと、M君(Cクラス)が「今年度版!?」と驚いてました。あ、その教材は580円でした。参考書にしては安いですね。H君はM君(Dクラス)に酒を渡してました。


7.その後部屋に居たメンバーでおしゃべり。いつのまにか後輩は1人だけに。


8.部屋にK先生(世界史担当)が入ってくる。酒はビニールに包まれていたからセーフ、早く寝ろよ〜的な事を言われたあと、お前が頭良いわけじゃないと謎のお言葉。


9.無断外出とか酒とか危なかったねーと笑い合ったところで夢終わり。


超詳細に記憶してるw
何が起きたし