予定。

今日は模試で、国語数学受けた。国語はまぁ出来たけど、数学が200点中170は取れる問題だったのに、ミスとかその他諸々で50点近く落としてもうた。もうミスだなんだと言い訳できない時期に。やばいやばい。


明日は英語と地歴。地歴はなんとか5割は取りたいんだけど、どうなんだろ。英語は頑張る。時間足りんくならんようにせな。文字書くスピード速くを意識。




東大に現役合格したいとこによると、7月19・20日の代々木模試の結果で志望校を決めると良いらしい。ってかそれが最終期限。


それまでにやりたいことの目標。

  • これだけ70を2周終わらせる
  • 漸化式赤チャート
  • ターゲット・UPGRADE完璧に
  • UPGRADE上級編
  • イメトレ古文を最低3回は読む
  • 現代文の解法を2回読む
  • 現代文の単語帳を読む
  • 日本史の教科書を2回読む
  • 日本史センターこれだけを完璧に
  • 世界史は教科書orプリントを2回読む
  • 世界史は一問一答を完璧に
  • 生物は用語をやる


某先輩が6月から本気で勉強したって合格体験記に書いてたから、本気でやらなきゃね
途中定期テスト入るけど、それも捨てずに頑張る。もちろん日々の予習復習を基本に


てか英語は何をすればいいの?


明日にでももっと細かく予定立てよう。予定がないと動けない人間です。