男子高校生の日常

いや、さっきブログを更新したときは勉強のやる気あったんだ。うん、ホントに。




大学図書館で勉強しようと思って、僕はいつも通り図書館に友達数人と向かってたんだけど、図書館に着く直前、O君から衝撃の一言。
「(昨日誕生日だった)I君の誕プレどーすると?」


(゜o゜;;
いやいやいや、その計画初耳。もう図書館に向かう小道入っちゃいましたけど。すぐ後ろにI君居るんですけど。ってことで流石にここからちょっとコンビニ行くわ〜で誤魔化せるわけもなく、ってかそんなことしたら確実にI君も一緒に来るわってことで僕はそのままI君共々図書館へ。残りの6人はお買い物へ。


まぁ高校生で、男子から男子への誕プレと言えば、ほぼ100%下ネタ関連だから、コンドームぐらいかなーと予想。


図書館ではI君と2人でお勉強。1時間くらい。古文をちょっとやった。ほんのちょっと。


で、誕プレ買いに行ってたうちの1人が帰って来て、一言。
「ちょっと来い」


図書館出て、大学構内の階段降りると、謎の茶番が行われて、プレゼント贈与。流石に6人居ると財力が違う、ローションと怪しげな精力剤(絶倫キング。紫と金のパケw)合計1800円くらいしたらしい。


ローションってあんなにネバネバしとるんやね、知らんかったわ。あと、絶倫キングのにおいヤバかった。栄養ドリンクをむっちゃ濃くしたような...
早速絶倫キングを飲ませ、その後はひたすら猥談。勉強する気なし。


てかみんな猥談のレベル高かった。(流石に野外でオナニーはないわ〜)


結局7時から8時半頃まで駄弁って終わり。途中、大学構内を一周したりじゃんけん負けた気がするけど知らない。


ただ、帰ってる間もU君はちんkを外気に晒してました。引いた。