雑感とか

まずは昨日の答えから。


角川春樹でした。
角川書店の角川さん。今はほぼ関係ないっぽいけど。
てかあんな電波な人が男たちの大和作ったんやね。ビビった。電波さん怖いわー




正確には昨日のことだけど、定期テストの成績返ってきた。むっちゃ良かった。前回(高2の最後)から100人ほどブチ抜きました。ドヤッ( ´◔‿ゝ◔`)
でもまぁ理系まで合わさった順位にそんなに意味はないと思うけどね。
文系内での順位だと、7位。一応去年準拠で言うと、東大に文系が現役で10人くらい合格してるからまだまだ危なっかしい順位。頑張らなきゃ


勉強のモチベ上がるね。


とりあえず3日後の模試頑張る。なんか社会頑張ろーぜ的風潮がクラスを支配しているけれど、個人的には国数英を安定して取ることが目標。社会もやるけどさ