やることリスト+日記

週末の予定でも。図書館行ってお勉強のつもり。モチベ高いの。

  • これだけ70を類題20まで

合格体験記で、東大現役合格の先輩が2周すればある程度数学の力つくって言ってた。1日5問目標。継続は力なりじゃなくて、継続だけが力なんだって。

  • 英甲予習

長文2つ読む。構造を意識して行きたい。センターの段落分け苦手だから(~_~;)

  • 英乙予習

世界が変わる4つ。こちらも同じく構造重視。

  • 数甲予習
  • 数乙予習
  • 古文予習

頑張る


一週間分の予習と毎日やりたいこと(これだけ70)だけで、この量か。あとは日本史の教科書読んで、センター用の問題集を進めてみよう。




さて、日記。


土曜日は4限授業。テスト返却は数乙のみ。良かった。89点だった。90行かなかったのが悔しいけど、理系と同じ問題で総合順位が200人中30位以内。どやあああ


てかやっぱり数甲が悔やまれる。数甲以外は今んとこむっちゃ良いのに、もったいない。ただ、来週以降返却される生物日本史現代文英甲古文は生物日本史はイイと思うけど、現代文英甲古文は...
平均90キープ出来れば良いんだけど


授業終わったあと、チャリパクられたO君のチャリ購入に友達5人とゆめタへ。久留米で鍵無しは自殺行為だって。さらに防犯登録してないとかパクられて然るべき。
フードコートで僕は弁当、友達2人はちゃんぽん、3人はビビンバ。弁当舐めんなよ!友達にビビンバ一口食わせてもらった。ビビンバ食ったの人生初。普通にうまい。
食い終わったあと、駄弁るアイス食う駄弁る駄弁る。まだチャリ買ってねぇw


てか駄弁ってる間に思ったけど、みんな学校の女子をそんな目で見てたのね。僕は喋る置物が何かだと思ってたよ。


その後チャリとかメントス(笑)買って4時半。一応図書館行ってこれだけ70やる。20分ほど記憶飛んでるけど、3.5問位進んだの。


よし、勉強するか