文化祭2日目

ついに終わってしまった...


感動した!


パフォーマンスの南中ソーランはうまく出来たと思う
出場順のせいで、他のパフォーマンスは見ることできなかったのが残念


コーラスは3年生の1位から4位が400点満点中の、7点差という大接戦で、僕達は3位でした
3位と言っても1位とは5点差!頑張ったと思う
優勝はCクラス。おめでとう!


生徒自作の映画を見たり先輩である町田建さんの講演をほぼフルで寝たりするうちにあっという間に文化祭が終わってしまった


閉会式が終わったあと、校舎の清掃して、ソーラン節のメンバーと打ち上げ!
スタミナ太郎行って食べ放題の時間の90分をフルに過ごして、そっからまさかの川で水遊び。マジで楽しかった


その後、西鉄久留米に戻ったら別々の場所で打ち上げをしていたダンス、和太鼓のメンバーと会うっていう奇跡
結局11時の電車に乗って帰ってきましたとさ




空気読んで何も言わなかったけど、ぶっちゃけ部活の時の方が感動した。部活の時の方は号泣したけど、今日は全く泣かなかったし...
ジーンっと来たのは何回があったけどね。
閉会式の時とかパフォーマンス終わった時に泣いてる人いたから僕が全力を尽くしてなかったのかなぁ