文化祭1日目

楽しかったーo≧∀≦o


朝、早起きしようと思ったけど余裕の寝坊。予定よりは遅れたけど、普通に学校着く。そっから荷物を置くために友達の出店の開店準備を手伝う


それから点呼とるために、中央ステージに行ったら他の店からヘルプが。かなりヤバい状況ぽかったので、そっちを手伝うことに


ひたすらチョコバナナ作ったw
手がチョコだらけになった(=ω=.)
チョコバナナある程度作ったあと、中央ステージにウケメンと女装コンテストを見に行く。どっちも普通に面白かった


それからチョコバナナ作ってた店で、手が汚れない焼きそば作りに取り掛かる。かなり適当だっし、ペース遅かったけどなんとか...
だって他に店員居なかったからしょうがない...
他の店員は中央ステージの仕事で大変だったようで。同じPの人達で固めた店はきっつい


焼きそばはかなり売れて、お昼時には行列が出来るほどに。がんがん作るけど間に合わんw
どうにか最後まで作り終えて、チョコバナナも完売してたから、あとはジュースだけ
そのジュースも出店終了時間ちょうどに完売


これで全部完売!...のはずだった
片付け始めて気付いたんだけど、麺まだ有ったwしかも70-80食分くらいw
何人かもう売り切れです言って客返しちゃったんだけどw
もったいね


それでも全体の売り上げは10万円を超えたそうで、正規の店舗メンバーには6000円返ってくるそうです。3000円準備に掛かったらしいから、純粋に3000円の儲け。大成功だと思うよ
僕ともう1人ずっと手伝っていた人がいるんだけど、この2人にはバイト代2000円が出るそうです。やったね!
まぁライブとか中央ステージの企画とか色々見たかったのを犠牲にした分は貰えたかな。チョコバナナも何本かもらったし


出店の売り上げランキング4位、味ランキングは3位だったそうです。僕が手伝った店は店員の数が少ないので、1人当たりの利益なら1番多いんじゃないでしょうか


出店が終わったあと、僕は備品移動の仕事。かなーり大変だったけど、目標の1時間以内には終わらせることができた。良かったー(´∀`)


そのあとチャリ飛ばして市民会館に行ってソーラン節のリハーサル
踊り自体は完璧な自信あるから、ミスらなければ行ける。集中すればミスらない。
リハーサルが9:30位に終わってそれからダラダラ帰って、まだ興奮してて寝れないって言う


明日楽しみやー
ただコーラスはごめんなさい。下手な上にソーラン節で声出し過ぎて、声枯れました。オワタ


あ、そういえば今日人生で初めて吉野家の牛丼食ったわ。正直もう食べることはないかな...