一体どこに不満があるの?

今日は装飾に行くつもりが起きたのが9時過ぎ
装飾の開始時間は9時


詰んだ


1時間半遅れで学校行って装飾をちょこちょこ

他の装飾Pのやつに"えっ、お前って装飾!?"ってガチで驚かれたけど、多分気にしたら負け
いや、僕よりも来てないやつ結構いるからね
ソーラン節がある日以外はほとんど行ってるはずなんだけどな...


装飾もそんなに仕事多いわけじゃないから昼休み以降ほぼ遊戯王してた
マジ久しぶり


新環境六武使ったけど、普通に強いわw
新環境の六武衆組んでなかったからカード探すのだるかったから、新制限に合わせて抜けた穴にテキトーに探して出て来たカード詰め込んだ割りによう回る
奈落ピンで強制脱出装置入ってるからねw
奈落探しても1枚しか出て来なかったから、強制脱出装置でいいやってなった


その後、図書館で数学やって今に至る




今日やること

  • 英語宿題

長文2つとUPG50個

  • 日本史宿題

何枚か適当に


やる気出なくなったら数学で


数学でやる気回復する謎現象
考えるのは楽しいってことやな