部活

最近バスケ部の後輩たちが人数揃わなくて満足に部活できない状態らしいです


心優しい先輩の僕はとても心が痛みます


てかなんで部活に来ないんだろね


まぁキツいのは確かだけど、春休みに他にすることないっしよ


僕が今文化祭の準備を頑張れてるのは部活での経験があるからだと思ってる


部活はむっちゃ頑張った
その頑張りの分、感動もすごかった
しかもたった6人で
なら文化祭は?
200人なんだぜ
単純に30倍以上の感動が得られるんじゃないのかい?
じゃあむっちゃ頑張ってやろうやないか←イマココ


部活での頑張ったらその分の対価を得れたっていう経験が今の僕を支えてくれてるんじゃないかな〜って思うわけですよ


だから後輩たちにも死ぬ気で頑張って欲しいなー
そして同輩は文化祭の準備を頑張りませう


同輩って言葉初めて使ったわw