アニメのお話。

そろそろ来期のアニメ始まるね


今期1つも見てないからそのままの流れであんま見ないかも


面白そうなのちょくちょくあるけど、うーん


あ、Steins;Gateはみんな見ようね
ただ、原作をやった僕が見る意味があるか微妙


グッズが増えるのは嬉しいけどね
アニメ絵よりhukeさんの絵の方が好きだから、hukeさんの絵で出してもらえると嬉しいなぁ


そもそもシュタゲに興味持ったのはhukeさんの絵があったからだし

紅莉栖のスリーブねw


あれをイラスト買いしてからゲームもやる気になった


シュタゲ以外で何見ようかな〜


日常は原作読んじゃったんだよね
読まなきゃ楽しめただろうけど