どうせ

どうせ負けるなら好きなデッキ・好きなカード使っとけば良かったな、と若干後悔
強いけど、アナt白超次元あんま好きやない


今は喪失感しか感じてないね(笑)
悔しさは...そんなに無いね
デッキ選択も構築も間違ってるとは思ってない
オルゼキアは採用すべきだったとちょっと思ってるけど
バイスホールで落とされない除去札ってだけで採用すべきだった


負けても負けを認められない人間です(´・ω・`)
3回戦は完敗だったけど、1回戦は...ね
せめて2回戦の引き分けは勝ちと思っててもいいよね?


喪失感からの流れでカードから引退したいと思う


エボマスの時も権利取ったはいいけど、諸事情で行けなかったあと、2〜3ヶ月カード触らなかったし


流石にカードよりは受験優先や
1年後に大学生になれるように頑張ります


愚痴
午前9時から開始で、3本勝負、1本当たり制限時間15分にして欲しい
あとランダムじゃなくてスイスで
それに参加人数が多すぎる
予選期間が長すぎる


学校のやつへ
冗談でも応援してくれた人はゴメン
僕の惨敗を望んでいたバレー部のO君のせいで負けました
テストではO君に負けることがないように頑張りたいと思います
前回1点差で負けたしな〜(~_~;)