orz

1分2敗で余裕の予選落ち(´Д`)


ゴミカスだったけど、一応レポート


人数:165人(8*19,7*1,6*1卓)


形式:ポイントバトル


使用デッキ:アナt白超次元


1回戦:同型
後攻


安定のブースト無し
エナジーライトで必死に事故緩和してるところでロスソで乙
バイス穴握ってたから一回でもブーストできたら引っこ抜けたのに...


2回戦:ネクラ超次元
先攻


エナジーライト→社からバイスでどうにか回り出す
オルゼキアがウザかったり先にシューヴェルト覚醒されたりするけど、除去ってこちらシューヴェルト・ドラヴィタで制圧しつつディアス連打するも綺麗にトップで除去られる
圧倒的に優位な場だったけど、時間切れ寸前
結局1枚足りなかったけどバイス穴からキルヤヌス展開
フルアタックして相手トリガーライフ使ってくれるも、シューヴェルトの効果使い忘れる(-。-;
まぁそのせいで引き分けちゃったんだけど、結局相手がライフ使ったこと自体プレミだし文句言えねぇ


あと5分あれば絶対勝てたのになぁ...
ハンドに穴呪文揃ってたし


3回戦:赤単NEX
後攻


相手事故ってるぽかった
初動4ターンだったし


けど、僕よりはマジだった


つまり、そういうこと


初手リースト×2、残り穴呪文ってなんやねん
ちなみにトップは穴呪文→リースト
青が1枚も見えずに終わった


感想とかは、多分今日中に