DRレポ@ホビステ

場所:ホビステ久留米店


人数:10人くらい?


形式:スイスドロー4回戦一本勝負


使用デッキ:不滅オロチ


一回戦:子供


(⌒,_ゝ⌒)


二回戦:子供


(⌒,_ゝ⌒)


三回戦:子供...だけどちゃんとした牙マルコ


ゴーゴン出されたりシールド0枚になったりしたけど、ロスソ撃ったところから形勢逆転
チャクラ以外のサイキック全部出すオーバーキル


四回戦:PS赤白速攻@keroxさん


4killされましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)
速攻いないと思ってましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)


んで2位。900円分商品券ゲット
600円でメビウス買えた
テンションあがった


大会後PSも回したけど、一人回しの脳内構築の割にそこそこいい気がした
もうちょい


てかスリーブに金使いすぎた
俺妹読んでもないし見てもないのに、何故か黒猫スリーブ購入の謎プレイング
絵は悪くないと思うよ
ブラックロックシューターはもう一個購入まで見える
金無いけど


......使ってないキャラスリ20個超えてた
ショック


来週のハルヒのも買うけどさ











ホビステにいる子供うざい