カード雑感

昨日更新しようと思ってたんだけど、勉強したあと眠すぎて死んだ


遊戯王
新制限出ましたね

3月には引退してる予定なんであまり関係ないんだけど(笑)


新環境になっても六武衆はどうにかなると思う
今までは門からのkillに特化してたけど、普通に優秀なサポートカードあるし、強欲謙虚3積みになって頑張ってそう


旋風はまだいけるかなって思ったけど、他のデッキについていけない気がする
使ったことないからよくわからんけど


デブダン・クイダン・ジャンクドッペルあたりのシンクロ連打系のデッキは月の書制限は超追い風
あと魔轟神もか


ちゃんと対策しとかないと一瞬で死ぬだろうね


あとお触れが強いと思うよ


小ネタ
未来ハゲで、
ジャンク⇒フュージョニスト釣る⇒ドッペル特殊⇒ブラロぶっぱ⇒未来融合サーチ&トークン出る⇒未来融合でショッカーわらわら⇒ちょうど2400*+400*2=8000⇒ドヤッ


〜DM〜
明日仙台、明後日名古屋っすね


テストのせいでPS全然触れてないんで結果を分析して効率よくデッキ組まなきゃ
仙台⇨名古屋⇨岡山だっけ?⇨福岡と続くメタの流れを読むことも大事やね



まぁドロマーとかその辺りのカラーリングで組むつもり


明日ホビステの大会出て、大会後にPS回したいな