ネクラ

引っ越した


部屋が超狭くなりました
軽く死ねる


布団敷いたらマジでスペースないです
たたんでも特にスペースはないけれど


それに、駅から遠い
徒歩で10分も掛かりやがる
登り坂とかファック




デュエマしたいです


ネクラ組むつもり


PS環境は権利とってからでいいや
多分時間足りなくなるだろうけど、しょうがない


新弾ではGENJIとシルヴェスタを集めればおkな気がする


ネクラのスリーブ何にしようかな
今は真冬ちゃんだけど、今までBロマに使ってたひたぎさんにしようかな
他にもWORKING!!だとレールガンだとか色々候補ある


何でネクラかというと、vaultの大会ヒストリーみてたら何日か前に優勝してた人がいたからまだやれるって思ったw


そげぶされなきゃいいけど