日常?

健康的生活のおかげで今日も早起きだったw


朝ちょっとPC弄ってDRへ出発


12時から大会開始だと思ってたら、遊戯王の大会があるらしく16時からだった


遊戯王の大会参加者は95人

デュエマのスペースなんてありません


ちなみに世界大会代表のレオパルドさんが来てた


いや、毎週来てる人なんだけどね、顔と名前が一致してなかった


ちなみにデブリダンディ使ってた




いきなり4時間も暇になったわけだけど、最初は図書館に行くこと考えた


でもやっぱ遠い


んじゃぁ学校で体育祭に向けて練習してる応援団でも見に行こうかと思って学校へ


そして校門前で気付く


今日日曜日じゃん、応援団練習してねぇwww


バカスwwwwwwwwww


結局ブックオフでずっとマンガ読んでた


そっからDR出てシンラン貰って帰宅っと


そういえば全制覇うんたらパックからプロモサーファー出た
これで2枚目
後2枚揃えたい