Angel Beats!

Angel Beats !13話(最終話)見ました〜


天使ちゃん(;_;)


結構好きな感じの終わり方でした


だーまえにハッピーエンドは期待したらいかんことくらい弁えているwwww


Twitterでいろんな人の感想見てると、好きか嫌いの2択って感じですね


嫌いな人の意見はTKを筆頭にSSSのメンバーはどうなったの?ってことだね


確かにこんな終わり方ならモブでも良かった気がしないでもない


あとゆりがヒロイン(笑)状態になってたことかな


天使のほうが好きなんで関係ないっす


あと13話見たらAngel Beats!ってタイトルが納得できる


天使が打ち負かすじゃなくて天使の鼓動or心臓ってことだったのね


天使が打ち負かすじゃおかしいと思ってたもん






Cパートで現実世界風の結弦と奏がでてきたけど、あれは2期フラグかな?w
他にもいきなり性格変わったゆりとかも