時雨@ロンドン

つべに時雨のロンドンでのライブ映像があげられてますね


画質もあれだし、ボーカルがほとんど聞こえない...というかギターがでかすぎる。撮影した位置とかかな?


i was musicもあったからうれしいけども




さっきニュースサイトで知ったけど、Android 2.2すごくね?


テザリングはiPhoneでもできるようになるけどソフバン対応してくれない^^;
FLASHは某氏が絶対に認めない^^;



Xperiaが羨ましくなる日が来るのか
でも高校生で一つのケータイしか持てない僕の場合はプッシュメールに対応してるからiPhone一択だと思うけど


それにソフバン安い。親と同じ請求先だから正確にはわかんないけど、6000円弱かな?


iPhoneのOS4.0にも期待してるけどね〜
マルチタスクの時点で合格なんですけど



未来ハゲのレシピ考えてみたらほとんど100円以下のカードで構成されてる
柔軟性捨てて、ワンキル特化してるからねwww
バードマン?知らないなぁそんなカード


300円以上のではおろ埋はしょうがないけど、フージョニストは探せばもっと安いのが見つかるような気がする
おろ埋はストラク入るっぽいけど待てねえよ