君の知らない物語

電車乗ってる間に更新



カードショップ行ったら、一軒目グレファー300円でまぁこんなもんかと思ってたら


二軒目で100円。即3枚買いました


リターナーも100円だったから買おうかと思ったけど、友達が何枚かくれるようなのでスルーしました


あとデッキに入れるやつの中では、フュージョニストが300円で意外に高かったなぁー


2枚入れるとして、おろ埋400円と合わせると1000円かぁ


月末にレールガン&生徒会&化物語のスリーブが発売されなかったら楽勝なのに


スリーブと言えば、化物語のひたぎがプラチナグレードとなって7/24に発売されるようです


むちゃくちゃ嬉しい(^∇^)


ちなみにミニサイズはひたぎと真宵が8/4に発売